2011年02月25日

広島県産!2Lサイズ特大牡蠣(カキ)☆たっぷり1kg!!

とにかくデカイ!旨味タップリ☆2Lサイズ特大牡蠣1kg!!

広島県産!2Lサイズ特大牡蠣!たっぷり1kg!!

とにかく デカイ! 旨みたっぷり、海のミルクを召し上がれ〜!

広島産で2〜3月、旬の時期に捕れた新鮮な牡蠣を瞬間氷結!!

2Lサイズの特大サイズ! しかも広島県産!!

2Lサイズの牡蠣は収穫量も少なく貴重な逸品!!

じゅわっ!と溢れる牡蠣のしずく・・・

とにかくデカイ!! 旨みたっぷり! 海のミルクを思う存分お楽しみください♪

身が大きく縮みが少ないから、食べ応えあり!!

さあ、今夜は鍋にしようか、カキフライ!?

バター焼きも旨いんだよね〜〜♪

★栄養の宝庫「牡蠣」には
ビタミンA・B1・B2・B6や、亜鉛なのどミネラルも豊富!!

美味しく食べて元気もりもり☆

むき身だから、面倒な殻むきも必要なし!! 食べたい分だけお好きにどうぞ!!

たっぷり1kg!! しかもデカくて美味い♪

食べ応えたっぷりの牡蠣を堪能あれ〜〜〜!!!

広島県産!2Lサイズ特大牡蠣☆たっぷり1kg!!

広島県産!2Lサイズ特大牡蠣☆たっぷり1kg!!

広島県産!2Lサイズ特大牡蠣☆たっぷり1kg!!

  

【商品名】広島県産特大牡蠣1kg(養殖)
 
【原産地】広島県

【保存方法】冷凍
 
【内容量】1kg(NET850g)×1袋

【賞味期限】冷凍120日以上
 
【特記事項】解凍後、加熱してお召し上がり下さい

2011年02月10日

買わないと当たらない!ミニロト予想ソフト マスターロトmini

景気の低迷...

しかしお金は欲しい!

当然ですね、お金はどれだけあっても邪魔にはなりませんから!

最近は宝くじ、ロト、サッカーくじなど購入される人が増えていますね。


当たる人と外れる人!!

その違いは何なんでしょう???

運ですか!・・・

運だけで済ますにはあまりに空しくはありませんか?

買うなら当たりたい! 当選したい!

そうは思いませんか。


そんな方が今注目している予想ソフトがあります。

それが今回ご紹介する 


ミニロト予想ソフト【マスターロトmini】

 です。


当然、当たりを保証することは出来ません!

当たり前ですよね・・・

しかし当選の確率を上げることは出来ると思います。

やみくもに買わずに、狙って買う。

その狙い方なども参考になると思いますので 是非参考にしてみては如何ですか!




posted by sensui at 11:44| 管理者体験レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

