2012年02月19日

毎日のお掃除でこんな経験はありませんか?

【修理保証1年間付♪】360度動くヘッドですいすいお掃除ができる「スイブルスイーパーG2」です!



・毎日のお掃除が大変
・細かいところまでキレイにしづらい
・掃除機が重いと感じる
・小さい子がいるから排気が心配

毎日のお掃除でこんな経験はありませんか?そんな方にお勧めなのが、「スイブルスイーパーG2」です!

約1kgという軽いボディで、ヘッドは360度回転が可能、排気もないお掃除アイテムなんですよ♪

いつでもすぐに手軽にお掃除ができるコンパクトで便利なアイテム、収納も場所は取らないと思います。


【正規品】スイブルスイーパー G2 ダブルセット」は、ペーパーモップの手軽さと、電気掃除機の便利さをあわせた簡易掃除機(掃除機用品)です。軽くてコードレスだから階段もラクラク。前後左右と四隅にブラシが付いているので、どの方向に進んでも、壁際ギリギリのゴミも掃き取れます。また、ヘッドが360度回転し小回りが利くので、狭い場所もスイスイ。カーペット、敷物、タイル、フローリング、畳と、どんな床でも手軽にお掃除できます。2個入り。
【正規品】スイブルスイーパー G2 ダブルセット/スイブルスイーパー/フローリング用クリーナー/...


★スイブルスイーパーG2を使っている方の口コミです!★
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

《55歳男性》
娘に頼まれてダブルセットを購入しました。
正直、あまり期待はしていなかったのですがかなり便利に使えています。
一般的な掃除機ほどの吸引力はないものの、回転して隙間の掃除も便利です。
腰をかがめす姿勢をとらずに掃除ができるのもうれしいですね。
週に1回は今までの掃除機で掃除をすればあとはこれでいいかな?という感じです。
急な来客などで急いでお掃除するときには重宝しています。

《35歳女性》
ちょっとしたほこりが気になるときに使っています。
掃除機ではなくて、ホウキに近いものだと思います。
吸い込むのではなくて、掻き出す感じになっているので排気がないんですね。
使ってみたらカーペットのごみは掃除機よりもとれていると思います。



スイブルスイーパーG2を購入するなら、シングルセットよりもダブルセットの購入がオススメです。
というのも、どちらでもお値段が同じだからです!

おじいちゃんおばあちゃんへ1台プレゼント、というのもいいかもしれませんね。
家の1階と2階に1台ずつおいておくというのも便利な使い方だと思います♪

2012年02月16日

毎日のお掃除って結構大変ですよね

【今なら30日間返品保証】
スイブルスイーパーG2は94%も節電可能なうれしいお掃除アイテムなんです!



毎日のお掃除って結構大変ですよね。重労働だと言いますから!

意外に掃除機は重いし、家中かけてまわるとクタクタですよね。

それに、小さなお子さんやご老人、気管支の弱い家族がいると特に排気のことも気になります。


知ってました・・・? 

スイブルスイーパーG2なら、手軽に排気も気にせずにお掃除ができますよ♪

力も要らずにしかもとても早くお掃除を終わらせてしまうことができるんです!

毎日やらなければいけないことが簡単にできるって、とってもうれしいし空いた時間も有効に使えますよね?

【正規品】スイブルスイーパー G2 シングルセットペーパーモップの手軽さと電気掃除機の便利さ...

★スイブルスイーパーG2の特長を簡単にお話しします!

・エルボージョイントで、掃除しにくい家具の下でもラクラクお掃除♪

・360度回転できるヘッドになっているので、届きにくいところのお掃除もラクラク!

・前後左右自由に動きながらゴミを吸い取ってくれます。

・カーペットからフローリングへ移るときも切り替え不要♪

・持ち手のところには滑り止め防止ラバーがついています。

   今までのモップなどでは、たてかけると倒れてしまいましたが、
   ラバーが倒れにくくしてくれます。

・ノータッチごみトレイなので、手を汚さずにワンタッチでゴミ捨てができます。

・収納用マグネットでくっつけるととてもコンパクトに♪ちょっとした隙間に置いておくこともできます。

・重さは約1kgで掃除機よりも断然軽いんです!

・充電式バッテリーでコードレスなので、コードやコンセントを気にせずお掃除できます♪



スイブルスイーパーG2は、世界で1700万台を販売している、大人気のお掃除アイテムです。

しかも、シングルセットとダブルセットが同じお値段になっているんです!

ということは、ダブルセットだと1台がタダでもらえることになりますよね。


お問い合わせは こちらですよ


【正規品】スイブルスイーパー G2 シングルセットペーパーモップの手軽さと電気掃除機の便利さ...
×

